好きだけど片思いに疲れてコクる私
付き合う前の駆け引きって、すごく面白いです。
相手の気持ちを確かめるスリルと相手を獲得した時の達成感は溜まらないものがあります。
別に好きでもない人をおとしめるようなことをした事は私はありません。
心から好きな人をゲットできるからこそ、大きな達成感があり、異性としての興味を持たない人にはちょっかいを出したりしません。
そして、今私はすごく好きな人がいて、ハンター精神がゆらりゆらりと燃え上ってきました。
ぞくぞくしてしまうこの瞬間が好きなのですが、なんと今回は相手がいる人なのです。
彼女持ちの男性に惚れてしまった私は、玉砕することを覚悟で告白しようと思っています。
付き合いたいのではなく、私の好きと言う気持ちを伝えたいだけなのです。
でもきっとそれって、すごく迷惑なことだと思います。
相手からしたら、だから何がしたいわけ?と思われてしまうかもしれません。
私はただ好きと言えれば、満足なのです。
だって、付き合って欲しいなんて、相手のいる男性に向かって言えません。
それでも、自分の気持ちを伝えたいと思うのなら、好きですだけで十分だと私は思います。
そう、告白なんて自己満足の世界なんです。
自分の気持ち、心が落ち着くためには相手に自分の気持ちを伝えるのが一番なのです。
そして私は素敵な彼女のいる彼に告白するのですが、今まで食事には何度か連れて行ってくれました。
彼女が居ながら異性と食事をする彼に最初はがっかりする自分がいて、なんて矛盾だらけな自分だろうと思っていました。
ただ、そんな曖昧な彼を好きになった私は今回、この恋に疲れてしまったのかもしれません。
ただ踏ん切りをつけたい、という思いがあるのが半分、でもやっぱり好きで少しでも私の存在を彼の中に残してほしいと思う気持ちも半分。
さぁ、告白する乙女よ、いざ参らん。