出会いが人生を変える

私は野球がとっても好きです!
元々は野球はおろか、スポーツ自体が好きじゃなかったんですけどね。
旦那と出会ってからスポーツが好きになったんです。
おかげで、大袈裟かもしれませんが、人生変わったなと思っています。

元々引きこもり大好きで運動なんて全く縁がなく、筋肉もほとんどないような私でした。
現に階段の上り下りも筋肉がなさすぎて足がプルプルしちゃっていましたし。
でもそんな私が、今では運動大好き!になったんです。
きっかけは旦那の通っていた整体院に行った事です。
肩こりや腰痛があったので一緒に診てもらうと、「運動不足ですね」って言われました。
「そりゃそうだ。分かり切っている事。」と思って流そうと思ったのですが、それを聞いていた旦那が、「運動しよう!」と言い出したのです。
そして、デート兼運動って形で、半ば強引にアミューズメント施設に連れて行かれました。
アミューズメント施設という事で、私としてはゲームセンターに行きたかったのですが、もちろん笑顔で却下され、スポーツの出来る階へ。
そこでたっぷりと遊び尽くしたのです。
出来ないサッカーもテニスもバッティングもバスケも。
全部全部やり尽くしました。
やり尽くした時には、今まで味わったことのない爽快感がありました。
それからです。私がスポーツを好きになったのは。
次の日にくる筋肉痛さえも喜べるほどでした。
旦那に出会っていなかったら、こんな気持ちを味わう事は出来なかったと思います。
今みたいに野球にはまっていなかったと思います。
ひとつの人生の楽しみになっていますからね。
みなさんもそう思える人物っていますか?
そういう方を大事にしていきましょう。

«