プレゼントを贈ります

つい先日、特に誕生日であったり、お祝い事があったりしたわけではないのですが、彼氏からプレゼントをいただきました。その中身は私が以前、彼と一緒に買い物に行ったときに可愛いと言っていた、白のニット帽でした。仕事から帰ると、そのお店の袋がテーブルの上に置かれていて、彼からのプレゼントと知った時は驚きと嬉しさで胸がいっぱいでした。

 彼とは誕生日、クリスマスにはお互いにプレゼントを贈ります。付き合い始めの頃は、お互いプレゼントは内緒に準備していましたが、最近では一緒に買い物に行き、欲しい物を選んでもらいます。去年のクリスマスは、2人とも欲しい物がすぐに思い浮かばなかったので、2人で使えるおそろいのものにしようと考え、ペアのネックレスにしました。本当は毎日身に着けていたいのですが、無くしたら嫌なので、2人で出かけるときに着けています。
 また去年の私の誕生日には、ずっと前から欲しかったブランドの財布をプレゼントしていただきました。なかなか高級なブランドなので、買いに行った時はとても緊張してしまいました。これから長く愛用していきたいと思います。
 彼には、彼の好きなブランドの時計や名刺入れ等をプレゼントしました。また私もサプライズが好きなので、買い物に行き、彼に似合いそうな物を見つけた時や、もうあれが古くなっていたなと思った時、内緒で準備し、プレゼントをします。彼の喜んでくれる姿が大好きなので、プレゼントをした側の私もいつも嬉しい気持ちになります。これからも彼のために、色んな演出をしてみたいと思っています。

肉の安全と味と品質
精肉は安全と味と品質で勝負の食肉卸
肉の安全性と徹底した品質管理で飲食店の支持を得ている精肉専門・加工業者
meat-kimura.co.jp/

«